☆彡らいとの成長日記☆彡
メイプルストーリー楓サーバーで活動しているらいとです。

性夜祭
こんばんわらいとです



12月22日に1年間で一番大きいといってもいいくらいの大きなギルドイベントをしました!



クリスマスパーティーです!



ギルド員も最終的には28人くらい集まってうちのギルドの底力はすごいなあと、改めて感じましたねえ・・・



今年の内容は、面接とおっ○いコールと2次会では残った人でだべってましたね



おっ○いコールはなんというか・・・もうイベント=これをやるって感じで
いつもギルドイベントはたのしいですね、みんなでわいわいしゃべったりするところが一番好きです!



おっ○いコールの図

MapleStory 2012-12-22 22-54-40-346my


追記でどうでもいいこと






続きを読む
S%装備募集、海賊手袋販売
先×でカルマ其方です


らいとにゃんに録お願いします

wm、npのみで



追記に装備募集、販売



続きを読む
うおおお(タイトル考えるのめんどくさいから)
こんばんわ



今日はcwソロボスいってるときにダイス5×2でたのでそのときのステ晒します


wert.jpg




人生初のステ100k越えですよ!




ついでに武器も・・・





Maple120617_134005.jpg




↑はビサハンやって50%2枚ファムりたいです



あとヴァンレオン玉もつけたいです。




あとは・・・










sxdcfvb.jpg


2~6時の間で160になりました



Maple120621_033817.jpg



フィストで370kもでました。




500k目標です!






おしまい
うぇっうぇっうぇ
なんとなく前のブログのテンプレいやだったので新しくしました。








これからもよろしくお願いします







http://www.youtube.com/watch?v=LMNl6ybczgA


プロフィール

らいと

Author:らいと
AVAで戦犯かましプレイヤーです


名前・・・Re_Right



クラン SeaSide→DigitaL


階級は中佐

勝率勝ち越し

S/D 1.5xx

RP1900台キープ、2000になりきれない(´;ω;`)

年齢:17歳(高校在学)

青森県住み

性別は男です

skypeID right_112


連絡用にでも通話用にでもどうぞ


リンクはご自由です。
したときはいってくれると助かります。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





