☆彡らいとの成長日記☆彡
メイプルストーリー楓サーバーで活動しているらいとです。

最近の活動
どうもこんにちわ


200になってからはボスとチャットとcw(たま~に)しかやっていません


MapleStory 2013-01-19 03-29-18-202


アカイラムもソロいけるようになりました!

が、


変身して数秒で蛇にされたり、右左連打のスキルくらうと変身解けてしまうのでいつもソロできるとは限りません(´・ω・`)


いまはハードヒルラで塔は止まっているのですがだれかソロできるひと連れて行ってくれないかな(´・ω・`)


装備ももうそろそろ強化辛くなってきたのでほぼステータス上がんないかな



追記でステ晒し


続きを読む
カイザー200達成!
昨日から学校がはじまって(´・ω・`)ならいとです!



13日の23時すぎについに200になりました!!


200lv.jpg

とうまといっしょに200なった!



これからはボスと装備の強化等をしていきたいです


cwボス戦闘員よくたのまれたりするけど親しい人じゃないといくきがしませんね;;


エンジェリックバスターのときグルボス戦闘員としてだれかの役に立てればいいなあとおもいます




現在素ステと自スキルステ




素ステsStats.jpg



自スキルステfullstats.jpg




カイザーはステータスあがりやすいのでこんな感じです・・・



補正とりあえず4k↑を目指したいです
カイザー始動
こんばんわ




かいざーがんばってるらいとです!!


狩りの休憩をかねて更新しています


自分的にカイザー強いとおもいます!


久しぶりにこんなに狩ったので超疲れました



139から140になったときに140装備つけれて自分でも強くなった実感ができるのが結構好きです(`・ω・´)


此方素

MapleStory 2013-01-10 09-05-21-230xa

2週間たって気づいたけど↑ファミリアだしてないかどうかわかんないじゃん;;




自スキルのみ

MapleStory 2013-01-10 09-xaaxa05-21-230xa






今日の時点で楓10位だったのでこの調子でがんばりたいとおもいます


準備万端
あけましておめでとうございます


最近メイプルきても放置かMTSやらフリマしかいないらいとです


さてカイザーもあと1日と半日?~2日までになりましたね


自分はルミナス実装のときから装備を集めていたので超長く感じました


今回はたぶん育成がんばるとおもいます!


ひさしぶりにボスとかいってみたいな!


とりあえずもう装備集めは終わって、カイザーやってみて火力とお金の余裕を見て装備をまた作りたいです


肩と補助武器と140装備自体能力をあげたいです!



応援よろしくおねがいします(`・ω・´)


プロフィール

らいと

Author:らいと
AVAで戦犯かましプレイヤーです


名前・・・Re_Right



クラン SeaSide→DigitaL


階級は中佐

勝率勝ち越し

S/D 1.5xx

RP1900台キープ、2000になりきれない(´;ω;`)

年齢:17歳(高校在学)

青森県住み

性別は男です

skypeID right_112


連絡用にでも通話用にでもどうぞ


リンクはご自由です。
したときはいってくれると助かります。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





