☆彡らいとの成長日記☆彡
メイプルストーリー楓サーバーで活動しているらいとです。

最近アランやってます


ただ狩りをして、呼ばれたらAVAいくって感じで全然ネタがありません!


MapleStory 2013-05-31 04-49-39-118


ちょんてやってるときに気づいたんですがなんですかこれ・・・


ネ・ナラタマ遠征隊!

アランはやく170にしてビヨンダーつかいたいです



AVAのほうでは階級があがってきていま中尉3の85%になりました。


夏休みには大尉中盤~になっていたいです


SDも最近は下がらなくなってきたので最低でも維持していきたいです

はやく紫になりたいよ!!
ふぇえええ
こんにちわー



最近はAVAとメイプルのプレイ時間両立できてる(と思います



AVAでは少尉5の60%くらいまで上がりました。あと経験値30000程度なのでがんばりたいです



S/Dも少しずつ上がってきてまーーす






メイプルは194までレベルが上がりました!




レベル上げはグルボスやらチョンてやらに行くのですが




補助スキルがあっていつもよりも少し強い火力が出るので楽しいです




MapleStory 2013-05-05 04-17-03-910


かなり補助スキルありながら単発10mでちゃいました!




常時使えないスキルがチャンスアタック、ヴァルハラ、コントラ、オーダー、SE、聖魔のAブレス、です





ソウルコントラクト使ってるので10秒のみの火力ですがwwwwwwwwwww



自スキルのみでこのくらい出したいです・・・




素ステ240k超えました!



早く200にしたいです




プロフィール

らいと

Author:らいと
AVAで戦犯かましプレイヤーです


名前・・・Re_Right



クラン SeaSide→DigitaL


階級は中佐

勝率勝ち越し

S/D 1.5xx

RP1900台キープ、2000になりきれない(´;ω;`)

年齢:17歳(高校在学)

青森県住み

性別は男です

skypeID right_112


連絡用にでも通話用にでもどうぞ


リンクはご自由です。
したときはいってくれると助かります。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





