☆彡らいとの成長日記☆彡
メイプルストーリー楓サーバーで活動しているらいとです。

デーモンアヴェンジャー
おはようございます!


最近はデーモンアヴェンジャーがんばってるらいとでーっす




戦士職から移行してやってるのでS%装備を崩してHP%にしています・・・




S200%崩すのは少しあれだけど決めた事はがんばりたいと思います。



まあ予想どうり現在装備%劣化中ですけど!



203%→157%です・・・、装備だけでHP200%↑目指してがんばります。


さらにHP%であがるステータスが他職よりも少ないようなのでもっとがんばらないといけないです!


一番あがるのはA%なのでA%とAをがんばってあげていきたいです

久しぶりなのですがなにも描くことないのです


けど、どうしようもないのでスキル紹介していきたいです




追記で・・・
えっと、今回はエクシードスキルを紹介していきます!


デーモンアヴェンジャーの「特徴」といえば


高HP(MPがなくHPを使ってスキルを使える)

メインステータスがHP

エクシードスキル

だと思います!細かく分ければもっとありますけど


エクシードスキルとは・・・ 「エクシードスキル」を使えば使うほど強くなるが消費するHP%が多くなる


強くなるのは5回目が限度、5回目でエフェクトが変わる



スキル説明文等はSilverBullet様からお借りしています


1次エクシードスキル:ダブルスラッシュ

エクシード:次第に攻撃速度が速くなって消費HPが増加し、最終段階に達すると攻撃範囲が増加する。
最大HPの1%消費、最大8体の敵を100+5*x%のダメージで2回攻撃
最大HPの1%消費、最大8体の敵を100+5*x%のダメージで2回攻撃
最大HPの1%消費、最大8体の敵を100+5*x%のダメージで2回攻撃
最大HPの2%消費、最大8体の敵を100+5*x%のダメージで2回攻撃
最大HPの2%消費、最大8体の敵を100+5*x%のダメージで2回攻撃


MapleStory 2013-08-10 09-09-33-324





2次エクシードスキル:デーモンストライク
 エクシード:次第にダメージが上昇して消費HPが増加し、最終段階に達すると突進範囲が増加する。

最大HPの1%消費、最大10体の敵を85+2*x%のダメージで4回攻撃
最大HPの1%消費、最大10体の敵を90+2*x%のダメージで4回攻撃
最大HPの2%消費、最大10体の敵を95+2*x%のダメージで4回攻撃
最大HPの2%消費、最大10体の敵を100+2*x%のダメージで4回攻撃
最大HPの3%消費、最大10体の敵を105+2*x%のダメージで4回攻撃


MapleStory 2013-08-10 09-17-18-825





3次エクシードスキル:ムーンライトスラッシュ
 エクシード:次第に攻撃速度が速くなって消費HPが増加し、最終段階に達すると攻撃範囲が増加する。
最大HPの3%消費、最大10体の敵を200+5*x%のダメージで3回攻撃
最大HPの3%消費、最大10体の敵を200+5*x%のダメージで3回攻撃
最大HPの4%消費、最大10体の敵を200+5*x%のダメージで3回攻撃
最大HPの4%消費、最大10体の敵を200+5*x%のダメージで3回攻撃
最大HPの5%消費、最大10体の敵を200+5*x%のダメージで3回攻撃



MapleStory 2013-08-10 09-17-44-779




4次エクシードスキル:エグゼキューション
 エクシード:次第に攻撃速度が速くなって消費HPが増加し、最終段階に達するともう一度攻撃する。
最大HPの4%消費、最大4体の敵を300+10*x%のダメージで3回攻撃、敵の防御率 x%無視
最大HPの4%消費、最大4体の敵を300+10*x%のダメージで3回攻撃、敵の防御率 x%無視
最大HPの5%消費、最大4体の敵を300+10*x%のダメージで3回攻撃、敵の防御率 x%無視
最大HPの5%消費、最大4体の敵を300+10*x%のダメージで3回攻撃、敵の防御率 x%無視
最大HPの6%消費、最大4体の敵を300+10*x%のダメージで4回攻撃、敵の防御率 x%無視


MapleStory 2013-08-10 09-07-58-770



てな感じで4次スキルはマスターレベルになると600%になります、

それに加えて3次のパッシブスキルやハイパーをあわせると640%になります。たぶん


なので1m超えるのは簡単だと思います!


楽しいし墓も落とさないので割と楽な職だと思います、さらにリンクスキルも強いのでみなさんもやってみてください!(宣伝


MapleStory 2013-07-30 02-51-58-215


やったぜ。
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://souya112.blog.fc2.com/tb.php/37-ba1b7f15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

らいと

Author:らいと
AVAで戦犯かましプレイヤーです


名前・・・Re_Right



クラン SeaSide→DigitaL


階級は中佐

勝率勝ち越し

S/D 1.5xx

RP1900台キープ、2000になりきれない(´;ω;`)

年齢:17歳(高校在学)

青森県住み

性別は男です

skypeID right_112


連絡用にでも通話用にでもどうぞ


リンクはご自由です。
したときはいってくれると助かります。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





