☆彡らいとの成長日記☆彡
メイプルストーリー楓サーバーで活動しているらいとです。
スポンサーサイト

最近の活動
こんにちは!!!





最近メイプルがやることなくてAVAの階級上げ頑張ってました、もちろんPSも相応なものにしたいです



少佐1


はい!少佐になりました!!!すごくうれしいです。


これからって感じがしますね。









最近ずっとラウンドいっててかなりSDがあがってきてます!


0.003~4/日のペースくらいで・・・


ラウンド行けば大体+なので一応紫としては機能しているんではないでしょうか。



タップ修正来て以来Para諦めましたさすがに自分には難しいしそれでクランの枷となってしまうのでは話にならないし、もともと安定銃使いでしたのでやっぱこっちでいこうと自分できめました。


強いPara使いもいるしね!うん!



はやくルールフリー行きたいです。



1月?にある大会も出たいし怠けていられませんね。ビギナーリーグ優勝狙いたいです!



ではまた!
スポンサーサイト
コメント

AVAをやってる人間ではありませんが、メイプルをやってるのでコメントさせていただきます。
メイプルの方での質問になってしましますが、私はヒーローが好きでヒーローばっかりしてますが、らいとさんの動画を見てすごいと思いました!今はヒーローやっているのかわかりませんが、あれだけの火力にするにはどれだけ強化したんでしょうか?同じくらいのレベルでも私は半分も火力出なかったので気になりました・・・
参考までに、私はS%80くらいのボスダメがファミ有りで150%程、パサーブルWBは無いため、グレイヴを未だに使っています。
やはりS%はかなり少ないのが原因でしょうか?あと武器も140は絶対条件なんでしょうか・・・
質問が曖昧ですが、どれくらいの装備ならばらいとさんと同じくらいの火力が出るのか気になったので、もし時間がありましたらお返事お願いします。
[2013/11/28 16:14] URL | 無名 #ntbreMG6 [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://souya112.blog.fc2.com/tb.php/39-b29df2b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

らいと

Author:らいと
AVAで戦犯かましプレイヤーです


名前・・・Re_Right



クラン SeaSide→DigitaL


階級は中佐

勝率勝ち越し

S/D 1.5xx

RP1900台キープ、2000になりきれない(´;ω;`)

年齢:17歳(高校在学)

青森県住み

性別は男です

skypeID right_112


連絡用にでも通話用にでもどうぞ


リンクはご自由です。
したときはいってくれると助かります。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





