☆彡らいとの成長日記☆彡
メイプルストーリー楓サーバーで活動しているらいとです。

ないと☆ろーど 200Lvになったぉ☆彡
こんにちわ

広告出ているのでただ更新しただけです・・・


昨日200になったんですがSSとか何もとっていなかったので載せれません。


次はメカニックをやります!


おつかれさまでした
200達成!

おはようございます






Maple120716_065844.jpg



200になりました。調整ミスで。






サクチケ持ってること知らなくてデブかってしまってレベルが上がった瞬間凍りつきました。




きのうはずっと狩りしてて楓の経験地増加ランキング1位になることができまして、3.5gの経験地をためました。




全鯖では12位でした・・・



グルボスでlvがすぐに上がるってこともありましたが、自分でもこんなに狩りしたのは初めてで、もう眠かったです。




200になった現在は暇で、何か他のキャラでも育てようかなぁと迷ってるとこです。





カンスト

こちらももう目標達成ってことでいいかな(ぁ
VPの強さ
母親に勝手にゴミ箱の中身(ティッシュ大量)捨てられてリビングに行くのがいやならいとですこんち



ルカさんが160になりました!


Maple120706_040928.jpg



いつもグルボス連れていかせてもらって(拉致)ありがとうね!(拉致)





書くネタもないので改変で超強くなったバイパーですがスキルを紹介していきたいです。(いまごろですが・・・





・ノ・鬣エ~1ドラゴンストライク MAX30

MP 23+2*d(x/3)消費、580+4*x%のダメージで最大6体の敵を2回攻撃


改変後強くなりましたが砦やcwボスにこもることになるので1でも役に立ちます

・ユ・」・ケ~1フィストインレイジ MAX30

MP 20+2*d(x/5)消費、190+2*x%のダメージで8回攻撃


拳の主力スキルです。強いです。

・ヲ・」・~1ウィンドブースター MAX20

HP 80-2*x、MP 80-2*x消費、100+10*x秒間攻撃速度向上

パーティースキルなのでASが遅い武器を使う職業には超ありがたいです
とりあえず1でとめて他のスキル上げてからあげます

・ミ・、・ム~1バイパージション MAX30

MP 30+d(x/2)消費、60+4*x秒間 攻撃力 u(x/2)%増加、
パッシブ効果:ナックル熟練度 55+u(x/2)%に上昇、状態異常及び全ての属性耐性 x%増加



MAXでA15%、熟練度70%、状態以上耐性30%になります。

熟練度70%でもフィストのクリティカルダメージがあまり安定しません・・・(ボス戦のみ)


・タ・ヨ・~1ダブルラッキーダイス MAX5

MP 60消費、10*x%の確率でラッキーダイス使用時 ダブルラッキーダイス発動、
さいころバフ持続時間 180+4*x秒、再使用待機時間 200秒

効果

1.なにもなし
2.防御力30%
3.HP,MP20%
4.クリティカル率15%
5.ダメージ20%
6.経験地30%

2個同じのが出たら効果+10されます


・ォ・ヲ・~1カウンターアタック MAX10

攻撃を受けると4*x%の確率で、15+3*x秒間ダメージ 5+x%上昇


敵からの被ダメで強くなります。Mなんですかね・・・?

・ソ・、・~1タイムリーフ MAX5

自分を含むグループメンバーが使用する全てのスキルの再使用待機時間を初期化する。
但し、タイムリーフスキルの再使用待機時間は初期化できない。
MP 480-15*x消費、再使用待機時間 50-5*x分


まあ1ふっとけばいいんじゃない?

タ・マ・ホ~1戦艦ノーチラス MAX30

MP 350消費、400+4*x%のダメージで最大15体の敵を3回攻撃、再使用待機時間 60-2*d(x/2)秒


ぶっちゃけネタスキル。1ふっとけばおk

・ャ。シ・ノ~1ガードクラッシュ MAX20

攻撃時一定確率で敵の防御率を100%無視する。ボスモンスターにも同様に適用される。
2*x%の確率で敵の防御率 100%無視


メルセにもあるスキルですよね。

・ィ・ハ・ク~1エナジーブラスト MAX30

400+5*x%のダメージで最大8+d(x/15)体の敵に4回攻撃
パッシブ効果:攻撃時 40+2*xのエネルギー追加充電


このスキルは強い!狩りが楽になる!

jkmとかでも超つかえます



こんな風に・・・









aqdefrtgy.jpg





拳は現在188lvになりました。やっと折り返し地点です。

これからががんばりどころですね


現在最高のステA

自分のスキルのみでダイス5×2です、SEかかってますけどステAに関係ないので気にしないでください。。。



Maple120706_041430.jpg


ステ150kいけるようにがんばりたいです

グルボスいきてええ
こんにちわ





グルボスいきたいととタイトルにありがならけっこういったりしてます







倍の時間のBGとjkmとソロボスでわりといけるので


174.jpg




175.jpg




176.jpg




178.jpg



なんかSS撮り忘れたのとかあるけど気にしない!!






グルボスは友達から誘われたり誘ってみたりしてます!







っと書くことなくなった









Maple120701_153425.jpg



どうしてもとうまが晒して欲しかったらしいので晒します!!





コメ返


うえさま
>>
とうまの言ったとおりかもしれないですね・・・・




とうま
>>
グルボスつれていいってあげる^^俺吸いな^^



つらい。
こんばんわ。




ソロボスを永遠と狩り続ける虚しい作業でした




167.jpg













168.jpg










169.jpg

Maple120625_215133.jpg


土日で170までいって今日で171までいきました











そろそろソロボスつらいのでグルボス誘ってくれる友達募集しています










友達じゃなくても誘ってください><











おまけ


あんまり珍しくもないけどなんとなく撮ったので晒す

Maple120623_045737.jpg


ブラストもカンスト出ますけどね!


グルボス中にSEとMH29かかってダイス5でたら620k出ていました。


ボスにだけでもフィストカンスト目指したいです。。。。


コメ返!!


ゾロk>>
別に気にしなくていいから!!


桃s>>
じぶんも其方のブログ拝見させていただきました!
パラディン強いですね・・・ブレスト全部カンストって・・・
自分もたまによせなべの方をみたりしますので、次見かけたときはよろしくおねがいします><







プロフィール

らいと

Author:らいと
AVAで戦犯かましプレイヤーです


名前・・・Re_Right



クラン SeaSide→DigitaL


階級は中佐

勝率勝ち越し

S/D 1.5xx

RP1900台キープ、2000になりきれない(´;ω;`)

年齢:17歳(高校在学)

青森県住み

性別は男です

skypeID right_112


連絡用にでも通話用にでもどうぞ


リンクはご自由です。
したときはいってくれると助かります。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





